2012年5月2日水曜日

絶体絶命都市3ですが「桃垣通り」で火災旋風にあうところがあるじゃないですか?

絶体絶命都市3ですが「桃垣通り」で火災旋風にあうところがあるじゃないですか?

どこをどうどのように脱出するかわからないんですけど教えてください。







陥没している箇所の右横を通って先に進みますが、そのままでは途中で炎が噴き出してきて先に進めなくなります。

その前に左側の建物の入り口付近にある『消火器』を入手して下さい。

陥没右横の炎が邪魔するところで消火器を使うと先に進めるようになります。



ちなみに炎を消して先に進むとアイテム(救急セット)がありますが、トラックが降ってきますから注意が必要です。

救急セットの後ろに降ってくるようなのでうまくかわせば入手できます。



そこを通過したら今度は建物と建物の間を進みます。

炎と煙が両サイドから噴き出してきますので注意してください。



以上で桃垣通りは終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿