2012年5月4日金曜日

プレステ2でPCの脱出ゲームみたいなゲームありますか? 基本的にはドラクエしか...

プレステ2でPCの脱出ゲームみたいなゲームありますか?

基本的にはドラクエしかしなかったんですけど・・・何か他にいいゲームがないか探してます!


よくご存知の方教えてください!







「PCの脱出ゲーム」ってのが、どんなものを指しているのかわかりませんので、

トンチンカンな回答になるかも知れませんが・・・。

「脱出」と言われて思い浮かぶのは、



『絶体絶命都市』シリーズ



ですね。

『絶体絶命都市』『絶体絶命都市2』があり、

どちらも、プレステ2のゲームです。

(3が2009年春発売の予定になっていますが、こちらはPSPのゲーム。)

災害直後の都市から、生存や脱出に必要なアイテム等を集めつつ、

自身の安全を確保し、脱出する・・・というもの。

ケータイからのご質問なので、敢えて直リン等は貼りませんが、

興味がおありでしたら、検索してみてください。

(ちなみに、「絶体絶命」が正しくて、「絶対」ではありませんから、

検索の時にはご注意を。)

以上、ご参考まで。








思い浮かぶのは絶体絶命都市シリーズですね。災害地から脱出する。とゆうゲームです。↓まったく一緒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿