2012年5月4日金曜日

PSPのゲーム

PSPのゲーム

PSPゲームで何か面白いのはないですか?



ピポサル戦記

モンスターハンターポータブル2ndG

絶体絶命都市3

太鼓の達人ぽ~たぶる2

ゴッドイーター

メタルギアソリッドピースウォーカー

モンハン日記ぽかぽかアイルー村

ゴッドイーターバースト

モンスターハンターポータブル3rd

ファンタシースターポータブル2ndインフィニティ

太鼓の達人ぽ~たぶるDX

はもっていて

グランドセフトオートリバティーシティ(?)

はやったことがあります

☝以外で面白いのないですか?



できればストーリーが途中からでも分かるようなやつで

ギャルゲー以外で

18禁ではないもので

中古でもいいので安いものがいいです

グロはおkです



注文多くてスミマセンが回答よろしくお願いします







持っているゲームを見ると、アクション系が多いので、

ぼくが今ハマってる、無双オロチをオススメします!



とても、やっててスッキリします!

このゲームは古いので、値段も中古だったら安いと思います!



しかも、続編も出ているので、一回やってみてはどうでしょうか!?








グロおkならサイレントヒルシリーズおススメです

敵との戦闘はとても緊張感があり、謎解きはおもしろいし、

自分は建物のなか等を冒険してる感じが好きです







メタルギアソリッドopsか、メタルギアソリッドops+がいいと思いますピーウォーカーより武器の数多いですし、動作などが多いので(例 ほふく状態で功げきなどもできます)かなり楽しめます、あと難易度が高めなので面白いです。

ops+では、さらに難易度が上がっています

リアルです(例 死んだ兵士は帰って来ないなどです)







僕がおすすめするのは、STARWARSバトルフロントⅡです。

映画の中で戦っているような感覚で、ジェダイも操作可能です。

地上だけでなく、宇宙でも戦えるので僕は、とても気に入っています。







ゴッドオブウォーなんかいいんじゃないんでしょうか。あとはパタポン3も面白いですよ。







勇者のくせになまいきだシリーズはかなり面白いと思いますよ







テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3がオススメです。

やりこみ要素が多く、長く楽しめるので。



逆に飽きが来てしまう人もいるようですが。



テイルズが飽きてしまうなら、ディシディアあたりですかね。







英雄伝説シリーズ

空の軌跡SC.FC.3rd

は面白かったですよ。

人気がある作品なので中古でも少し高い値段ですが…。

体験版がダウンロードできるので一度お試しを。

体験版では最新版の「零の軌跡」もあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿