2012年5月6日日曜日

現代(もしくは近未来や近過去)のリアルな3Dでできた世界(日本)をある程度自由...

現代(もしくは近未来や近過去)のリアルな3Dでできた世界(日本)をある程度自由に歩けるゲームを探しています。

個人的には、

龍が如くシリーズ

恐怖体感 呪怨(wii)

*アダルト:人工少女3:尾行3

あたりがそれに当てはまってて好きなのですが、ほかに何かないでしょうか?



できるだけ舞台は日本が良いです。Oblivionやfallout3、サイレントヒルシリーズ、GTAシリーズのような洋風(まぁ和風MODで島一個くらいなら日本にできるんですが・・・)なものは私が望んでいるものではアリマセン。



上に紹介した龍が如く~尾行3あたりをプレイしたことがある方であればある程度私の言ってる事が理解しやすいかもです。

とりあえずそんなゲームを探しています。情報オネガイシマス(現在未発売のものでも構いません)







零シリーズ(PS2/Wii)

サイレンシレイーズ(PS2/PS3)



日本が舞台のホラーゲームです。





あと

喧嘩番町シリーズ(PS2/PSP)

絶体絶命都市シリーズ(PS2/PSP)








龍が如くを思いっきりしょぼくしたような感じのPS2の新宿の狼まじおススメ。

しょぼすぎる魅力がたまりません。

値崩れしてどこの店に行っても新品が中古なみな値段で売ってるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿