2012年5月6日日曜日

楽しいゲームを探しています。

楽しいゲームを探しています。

楽しいゲームを探しています。春休みにいとこ二人(同年代)と一緒に遊ぶ用です。複数人プレイできるやつじゃなくてもOKです。(ハードはPS2,GCしかないです。価格は中古で3000円くらいまで) よろしくお願いします!





冬休みにいとこ二人の家に泊まりに行き、遊んだんですが、いまいちでした。というのも、僕はバイオ1(GC)を買ってもっていったんですが、怖すぎたのとむずかしすぎたからです。ぼくは絶体絶命都市2なんかどうかなと思っています。







バイオみたいなタイプで難易度が低いというと・・・

『九怨』(PS2)がオススメです。

難易度設も付いており、なかなかゲームオーバーにならないように工夫されています。ただ「ホラー」ということでやっぱり少し怖い描写はありますね。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/20040409/kuon.htm

中古でもかなり安いのが魅力。



挙げられた『絶体絶命都市2』も良いと思います。

シリーズの中でも一番人気ですね。ホラーではないので怖くもありませんし。難易度もそれほど高くありませんね。



協力プレイで手頃なのが『地球防衛軍』シリーズです。

http://www.d3p.co.jp/top/special/s20_special.html

はまれば徹夜できますよ。



ゲームキューブでしたら・・・

二人プレイが楽しい『ガチャフォース』

http://www.capcom.co.jp/gotchaforce/

『ロードオブザリング 王の帰還』

http://www.nintendo.co.jp/ngc/software/gklj/index.html

『ピクミン2』

http://game.watch.impress.co.jp/docs/20040601/pik.htm

もいいですよ。








「PS2」ゲームソフト 「絶体絶命都市2」は意外と「操作」が難しいかも・・・

イザという時(災害時)などに、役にも立つかな!?的な感じで、

プレイしましたが、個人的には、イマイチかな!?・・・



オススメなソフトは・・・「地球防衛軍」、「地球防衛軍2」ですね!!



シューティング系ですが、難易度もセレクトでき、初心者でも楽しめるかと・・・

ただ、「昆虫」が嫌いだと無理かも・・・







桃鉄とかどうですか?

スト2等格闘も面白いですよ(CPでない対戦)

一人でしか遊べませんが 影牢と言う 屋敷侵略者を

仕掛けで殺すと言う なんとも言えないゲームも

面白いですよ 主人公の女子が確かミレ二アとか言うあれです

0 件のコメント:

コメントを投稿