2012年5月1日火曜日

PS2のゲームソフトを買おうと思っているんですが、次の3作で迷っています。どれが...

PS2のゲームソフトを買おうと思っているんですが、次の3作で迷っています。どれが一番面白いと思いますか。

(ちなみに中古で買います)



「どろろ」




「絶体絶命都市2~凍てついた記憶たち~」



「SIMPLE2000シリーズ THE お姉チャンポン~姉チャン2特別篇~」



以上の3作です。







個人的にはどろろですねー。ちゃんと手塚プロ公認のエンディングが存在しますし。



原作の漫画では、途中で打ち切りになったので話が終わってないんですよね(´・ω・)



絶体絶命年2も面白かったですが、正直エンディングがちょっと…って感じでした。



お姉チャンポンは、中古で1000円以下ならば買っても良いんじゃないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿