2012年5月4日金曜日

地球防衛軍4きたあああああああああps3終わったあああああああああ

地球防衛軍4きたあああああああああps3終わったあああああああああ

地球防衛軍4がxbox360で出ますが皆さんどんな気分ですか?

ps3で出来ないゲームがまた出ましたね。



まさか絶体絶命都市4で対抗するつもりですか?

私は地球防衛軍4が楽しみです







これってシンプルシリーズだった奴ですよね?

そんなにデカい弾なのかな・・・



自分は絶対絶命都市4が楽しみです。

あと新作の発売予定数はPS3がwiiもxboxも抜いて次世代機一位だからps3が終わるなんてことはないとおもいますよ








自分も箱が一番好きでなおかつEDFが世界で一番好きなゲームなのでこのニュースは嬉しいですが、PS3も好きでなおかつ絶体絶命都市シリーズも好きで購入を考えてるのでなんともいえない。



そんなことを言うからまた荒れるんですよ







で?????w

絶叫乙www厨房は家に帰って勉強でもしてなさいw

てかXBOXとかほぼ糞ゲしかないし、その地球防衛軍4ってやつも

どうせ期待はずれの駄作でしょうww







まじでえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

あの、PS2でめちゃくちゃ友達とはまってた地球防衛軍がXBOXでええええええええええええええええ

でええええええええええええええええええるううううううううううううううううううううのおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PS3ででるかね?







発売日2011年2月だってね~

http://blog.esuteru.com/archives/881803.html







一人で喜んでるWW



友達いないんだろうなWW







はいはいよかったね。

箱ユーザーだけどそんなのどうでもいいよw

今年度中に多分PS3の20GB買いますから。







自分はXBOXユーザーですが正直どうでもいいですw







でたよ、おまえの質問最高にあほらしい(笑)

この前の質問にもあったけどキチガイってしってる??

あんたのような人を言うんだよ、俺の考えもおかしかったけど

あんたも目を覚ましたらどう??



XBOXは神、PS3も神、

そんな暇あったら勉強してから知恵袋に度ってきなさい。







GKの必死ぶりに笑ったw



質問主のそうだが、信者基本馬鹿だね。

たかが一ソフトでここまで一喜一憂できるなんて。

いい加減目を覚ませよ。







>omizuh2oへ

>たかが一ソフトで一喜一憂出来るなんて目を覚ませよ。



あなたは複数のソフトが同時に発表され無いと喜べないんですか?個人的には地球防衛軍はあったらあったで良いけど無くても良いソフトだけど好きなソフトが発表されたら普通喜べるし違うハードだったら嫌ですよね?あなたは好きなソフトが出ても1本だけだったら、「ふーん」とかの感想しか持てないんですか?可哀相な人ですね。







よかったですね・・・

個人的には地球防衛軍の何がいいのか理解できませんが・・・w

PS3で地球防衛軍発売しても誰も買わんでしょ!?

知恵袋で地球防衛軍の熱狂的なファンがいて「へ~。まだ地球防衛軍やってる人いるんだー。いまだに需要あるんだな~w」って思いました。 箱ってやっぱりそんな程度のソフトしか出ないんだ・・・ ますます箱いらねぇw







何でゲームにそんなにテンション高いの?淋しい奴…







絶体絶命都市やメタルギアなんてどうでもいいが、地球防衛軍は面白いゲームなので4はとても楽しみだ!発売日が待ち遠しい







本当に!?・・・、ネット上では、あまり(地球防衛軍4)情報が、

見当らないのですが・・・もし、本当なら嬉しいのですが・・・



「PS2」の「地球防衛軍」、「地球防衛軍2」とプレイして、当然、

「PS3」で、「地球防衛軍3」をプレイ出来ると思ったら・・・!?



「地球防衛軍3」の為に「Xbox360」ユーザーになり、現在は、

完全Xbox360のゲームにハマったユーザーです!!

まさに、私にとっては、「神ゲー」ソフト!!



「地球防衛軍4」が発売とは・・・

まさに「Xbox360」を所有していて、本当に良かったと思います。



ちなみに、「絶体絶命都市」シリーズには、あまり興味がありません。







ぶw

こんなので大喜びなんて

糞箱の程度がわかりますね。

もう弾切れでしょう?

MGSRも独占キタこれ!

後日PS3でも出します。

Xboxのプレスカンファレンスで

MSの会社の人に肩をポンって叩かれた時の

小島監督の嫌そうな顔が忘れられません。

会社がMSにお金詰まれて

社長命令で出せって言われたのは明白ですよね。

あの表情は。

出せてよかったという表情じゃないです。







いまどきHDソフトでPS3はぶくとかありえない

こりゃPS3で完全版かMGSRの二の舞だな!







うはwwww

BOXかよ・・・・



残念だ

0 件のコメント:

コメントを投稿