2012年5月3日木曜日

PSPソフト探してます。 絶体絶命都市3やクロヒョウ、喧嘩番長みたいなキャラが立...

PSPソフト探してます。



絶体絶命都市3やクロヒョウ、喧嘩番長みたいなキャラが立体?で自由なソフトってありませんか?




ホラー・グロ系・恋愛ゲームなど面白いゲームなら何でもいいです!



エロ系以外でお願いします。



その他にPSPで面白いソフトありましたら教えてください。



●面白かったソフト

喧嘩番長4、5

クロヒョウ龍が如く新章

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

絶体絶命都市3



●面白くなかったソフト

サルゲッチュP!

クラッシュ・バンディクー がっちゃんこワールド







私は絶体絶命都市の読み込みが我慢出来なかったタイプなんですけど

面白かったということはそれが我慢できるみたいですし

喧嘩番長やクロヒョウも好きなようなので

ガチトラをオススメしておきます。



ガチトラは頻繁なロードさえ我慢できれば

とても面白いゲームです。

あと安いですし

0 件のコメント:

コメントを投稿